3編目の論文の再査読結果

が届いた.結果は・・・・・

条件付き採録

でまた返されて来た.指摘内容を見ると,体裁(フォーマット)の問題査読者への回答文を論文にも載せた方がいいという指摘.全然大したことない.この程度なら「採録」って言って欲しいよ〜(苦笑)あと少しのところで,じらされてる

で,これが採録決定したら,フルペーパー3本採録でD論申請の条件がすべて整う.D論本体はほとんど完成しているが,これもあと少しのところで細かい修正で足踏み状態.予備審査が間近なので,プレゼン資料も作らなきゃならないし・・・.一気にやってしまわないとなー.

んで,こういう時に限って,ジョギングが好調・・・(笑)1時間きっちり休まず走りきれるようになった.大体8km弱/hなので,これを10km/hにするのが目標!だけど,3日連続で走るとさすがに体が疲れる.今日は休むつもり・・・

こもってばかりだと反って効率が悪いモノです.ジョギングは重要な気分転換でございます(←いいわけ)