【週記】走り過ぎ(?)な誕生日

今週はちょっと走り過ぎたらしく体が不調でした.

距離的には全然走ってないけど,ペースが速めなのでどうもそれがよくなかったのかもしれません.もう少し時間をかけてペースアップしないと,さすがに40代の体ではついていけないのかも?

で,昨日はそんな感じで全然やる気の出ない中でトレッドミルで走りました.

この後,背中が痛み出してきました.湿布を貼ったけど全然よくならず.以前も似たようなことあって,その時も10日くらい治らずひどい目に遭いました.うーん,しばらく休もうかな.

LSD中心にシフトしようかなと思ったけど,この寒い中LSDはきつい・・・.ジムのトレッドミルを使って30分ランで切り上げる方が楽.毎年のことだけど冬のトレーニングが一番の課題なんだよなぁ・・・

今週は私の誕生日でとうとう45歳.アラフィフの仲間入りをしました(←ぜんぜん嬉しくないけど笑)

息子が選んだというお祝いの花.なかなかいいセンスしてます.もうこの歳になったら大げさな花束より一輪挿しの方がいいかな.ワビサビの世界です.

ちなみに花瓶はあるガラス工房のアーティストの方が作ったものです.なかなかオシャレで気に入ってます.

今週はゆっくりしようかな・・・