減量計画の経過報告No.3(開始21日後)

減量開始後21日を経過しました.予定ではもう80kgくらいになってるところですが・・・・・

なんと!

元に戻ってしまいました(汗).グラフをご覧ください.

見事に戻ってます.あれ?

特にリバウンドするようなことしてないんですけどね.なぜだろう???今回はちょっと原因が分かりません.体脂肪率はこんな感じです.

体脂肪も戻ってしまった感じなので,ますます分かりません.一応,筋トレはしてるので,筋肉量が増えたのかな?と思いましたが,体脂肪率の数値が上がったということは,そうでもなさそうです.

1, 2kg程度の数値の変化ですから一喜一憂しても仕方ないですけど,節酒と腹八分はこれからも続けたいと思います.

だけど,こんなに元の体重に戻らなくてもいいのにねぇ(→実はちょっと凹むw)