【五稜郭公園駅】とても安く飲める.昼からもOK(笑)

五稜郭公園の入り口まで行くと,観光地だけあってそれなりに店が多くなるんですが,市電の五稜郭公園駅近辺は昼食に都合のいい店が少ないです.夜の店は多いけどね(笑)

そこで,私がお勧めする安くて美味しい一人でも入りやすい店は・・

「四文屋」

です.夜も居酒屋としてやってますが,昼も食べられます.そして,ここはとにかく「安い!」のが売りです.

だけど,もちろん安くても不味かったら全然ダメですけど,ここは値段の割には何食べても美味いのです.ランチでは「サーロイン丼」を食べましたが700円です.

これでも高い方で,他の丼はなんと500円が標準!焼き鳥丼を食べたけど,これもウマかった!

函館といえば海鮮系!という方にはあまりウケがよくないかもしれないけど,海鮮に飽きちゃった人には最高かもしれません.肉が食えますぜ!

1つだけ不満だったのは生が¥350で安かったけど,たぶん発泡酒ですね.ビールじゃないと思います.メニューに書いてあったかな?覚えてない・・・

このモツ煮込みがウマい!!柔らかくて臭みもなくトロトロでした♪ Hello! ディープWorld! ありがとう!これはご飯が欲しくなっちゃう・・・(→ダイエット中w)

馬刺しも新鮮,焼き鳥は何食べてもウマいねー.アクセントにキムチともろきゅうが最高の組み合わせ.味噌ダレが美味さの秘訣なのかもね.

キムチなんて100円!ありえねーし(笑)

昼飯でも晩飯でも気軽に利用できるとてもよい店です.また来まーす♪

関連ランキング:焼きとん | 五稜郭公園前駅中央病院前駅杉並町駅