今週の走り【2017年4月第3週】

4月も3週目に入りましたが,今週は論文執筆の大詰めを迎えてしまって,ジムになかなか行けませんでした.昨日の1回きりです(汗).こんな調子で6月のハーフなんて走れるのだろうかとちょっと焦ってます. せめて完走できるように,来週は2時間継続して走り続けられるようにします. で,今週の走行距離はこんな感じです. なんと8km!これはさすがにサボりすぎです.でも,体重はどういうわけか下がってます(なぜ?).やはり,ちょっとくらいのジョギングだと減量には影響ないのかもしれません. 減量はおくとして,ハーフ完走の方をターゲットに頑張ります.今月の走行距離はいまのところたったの58km!100kmまであと1週間で42km.ちょっと厳しいかもね. 仕事が書き入れ時でも,きちんとトレーニングを継続できる方を尊敬しちゃいます.