いつも素通りしていた名古屋コーチンの親子丼を【鶏三和@セントレア】

ここの店は名古屋に来るたびに憧れでした.いつも気になってこの店の前を歩いていたんですが結局素通り・・・・高そうなんでねぇ(笑).今回思い切って食べてみることにしました.本場・名古屋コーチンの親子丼.身震いしちゃいます.ブルブル・・・

場所は中部国際空港セントレア内にあるお店です.名古屋コーチンだなんて簡単に言うけど,地方に住んでる身としてはなかなか食べられないからねぇー!

レジで最初に食券を購入するスタイルでした.もちろん,私はビールとともに.

そして,おぉ!キタキターーー!ミートボールもおまけつきです(笑).ついでに,アサヒスーパードライも.だけど,ビールは紙コップなんだね・・・・

すごい!卵がふわっふわのトロっトロ.これはすごい!でも,味付けはちょっと甘めかなー.私の好みとしては,もう少し甘さ控えめでしょっぱい方が好き.その辺は人それぞれ好みの違いだけどね.

このとろふわは,他では味わえないですねー.あっという間に食べちゃいました.

この暑い中,ビールもグビっとかっこみます.プハー!!最高です!だけど,紙コップというのがなんかイマイチ.量も見た目も・・・(笑).

それだけが残念でしたー.