【減量日記No.2】誤差の範囲内かもしれないが・・・

前回のNo.1の投稿から3週間経ちましたが,1.1kg だけ減りました.でも,体脂肪率は0.2%増.うーむ・・・ この程度だと誤差の範囲内かもしれませんが・・・(笑)

やはり,今回の減量は食事量が一番大きかったですね.ランニング自体は当初予定通りには走れてません.出張などが入るとどうしてもルーチンが崩れるので・・・.それをどうするのかが一番の課題かな.

昨日はジムで平均キロ6分ジャストで31分走りきり(走り始めと最後の1分のクールダウンはかなり遅いので,実際はキロ6分未満)そんなに早くないのに結構つらかった・・・特に最後の方は.

トレッドミルはなんでこんなにつらいのか不思議です.冬場のトレーニングが憂鬱になっちゃいますが,走力をつけるため泣き言を言ってもしかたないので頑張ります・・・

今回の記録

  • 期間:3週間
  • 体重:82.8kg → 81.7kg (1.1kg↓)
  • 体脂肪率:18.3% → 18.4% (0.1%↑)