2017年は飛躍の年…にしたい

新年あけましておめでとうございます。2017年の始まりです。

ということで、朝から走ってきました。雪道は走りづらくて、そんなにゆっくり走ったつもりじゃなかったけど、キロ8分以上かかりました(笑)うーむ・・・

で、元旦はジョギングからスタートしましたが、今年の目標はフルマラソン完走(4時間台を目標!)とトライアスロン完走とします!この2つを目標にトレーニングしていこうかなと思います。

また、英語の方もそろそろ最終目標である英検1級に目処をつけて、2018年1月の試験での合格を目指します。

いつも年始の目標宣言はするんですが、達成したことないのですけどねー(苦笑)今年はちょっと本気モードで頑張りたいなーと。

【今年のプライベートな目標】

  • フルマラソンを4時間台で完走
  • トライアスロンを完走
  • 英検1級合格

これだけやれば、肝脂肪は自然に治っていくでしょう(笑)。研究に関する目標はまた後日にしますが、2017年は公私ともに飛躍の年にしたいと思います。