先週のトレーニング日記(6/13-17)

先週から,平日3日間は3.5km走るようにしました.土,日はそれぞれ10km.皮算用では週に30km.時間でいうと,平日は30分土日は1時間半.これは崩さないようにしたいと思います.

ひと月(4週)で大体120kmになるので,純粋にジョギングのみで減量するのは1.3kgくらい.あくまで皮算用(笑)

で,先週は火曜日から始めたので,少なめの28.4km.まずまずの距離かな?でも,体重計に乗ったらむしろ体重が増えてたのでガックリ(笑).

週末は晴れて気持ち良い日が続いたので,なかなか快適でした.

どこか秋のハーフマラソンにエントリーしようかな?

調子が出て来たら,時間をそのままにしてもう少し距離を増やしてみます.今のところ,週30kmを超えると継続できなくなりそうなので(笑)