久しぶりに10kmジョグを2本

雨が多くて,今年の夏はスカッと晴れないですねー.私の基本方針として,雨の日は走らないので,ここのところ走らない日がずーっと続いてます.

と,天候のせいにしてサボっていたわけですが,月曜と金曜はめずらしく晴れてたので,その分を取り戻すためにも,ちょっと多めに10kmラン

それでも,今年はかなり日焼けしたので,消極的になるべく日陰を狙ってコース决め.いつも決まったコースじゃなく,その時の気分で行き当たりばったり.

合計10kmになれば,どんなルートでもOK.

で,ふらっと通りかかった神社に立ち寄る.10月にハーフ出るんだけど,2時間以内で完走できますようにと.

ここは確か学問の神様だったような気が・・・

ま,いいや.

キロ6分28秒ペースで走ると,ハーフの予想完走時間は2時間15分前後.

15分も短縮しないと・・・

まだまだ先が長いなぁ.