【ダイエット初日】今日がスタートラインということでw

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札幌マラソンが中止となり,今日はその分をガッツリ走ってやるぜ💨

と思ったので近所のジムへ.たけど少し風邪気味で体調不良なので(空回りw),今日はあまり頑張りすぎず,ゆるく筋トレとジョグをすることにした.

トレミルの記録はこんな感じ↓

ゆるゆる30分ジョグで走行距離4.18km.脂肪の燃焼は20分以上走れば効果があると言われているので,今日はこれでOKかな?

筋トレのメニューは記録するのを忘れた!今後は記録することにします.

また,ジョグは筋トレの後の方がいいらしいので,この順序はこれからも鉄板にしていきたい.筋トレ後30分以内にプロテインを飲むと効果があるらしいけど,持ってくるのを忘れた!これが今日の不覚でした.

自宅に帰った後,体重計に乗ってみると・・・

げ! 2ヶ月前よりかなり増えてる!!

やっぱり,走るのを中断した間に太ってしまったようです.食べる量は以前とそんなに違いがないからなぁ.この数値を見たらさすがにビールを飲む気になれず,今日はプロテインだけを飲んだ(笑)

今後はトレーニングと食事制限で減っていく一方に違いない・・・

と思うことにします.

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