【ダイエット6日目】1週間の成果は?

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ダイエット6日目.

今日はハナキン.仕事帰りにジムに寄って,筋トレとトレミルでのランニング5km弱.ゆるランにするつもりだったけど結構疲れた.

筋トレは,ジムにあったマシンは一通り使いました.

  • 腹筋:40回ほど
  • チェストプレス:41kgで40回ほど
  • アームカール&エクステンション:片腕で9.5kgで30回ずつ
  • アダクション&アブダクション:56.5kgで30回ずつ
  • レッグカール&エクステンション:55.5kgで40回ずつ

これだけなので,あまり筋肉はパンパンにならなかったけど,まぁ最近は慣れない仕事が続いていたので,やりすぎないようにします.

それで,体重などを測ったところ・・・

おっと,少し減りました.1週間で800g減.上々です.夕食を食べ過ぎないようにしてたので,効果があったのかもしれません.筋肉量は,

200g減少!少し減っちゃいましたが,誤差の範囲かなと期待します(笑).まだ1週間なので,グラフも代わり映えしないですが,こんな感じ↓

結果は上々ですかね.

最終的には,体重70kg,体脂肪率12%が目標だけど,この傾きだと12月くらいには目標に到達するかな?ちょっと楽観的すぎかな?(笑)

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