【ダイエット13日目】げげっ!油断したー

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ダイエット開始13日目・・・

ジムで前回と同じメニューで筋トレをし,自宅に帰ってから体重計に乗ったらなんと!体重が増えてました!

むむむ,ちょっと油断してしまったかもしれません.今週は酒のつまみを結構パクパク食べてたので・・・・(←反省).それと体重計に乗る前に水を500mlくらいガブ飲みしちゃった.

そういうのが原因かも(苦笑).水を飲む前に体重計に乗らないと意味ないし(前回も前々回もそうしてるから)

ランニングはこのとおり,ゆるゆるですが,それなりに走ってます.走行距離は13日間で39.2kmなのでペースは月間走行距離90kmくらい.自分の過去の経験でも月間120kmくらいになると目に見えて体重が減ってくるので,まだこの程度なのも頷ける.

  1. もう少しペースアップすること
  2. 食べ過ぎないこと
  3. できるだけ酒を控えること.

この3本柱を忘れないようにしないとね.あと,体重計に乗る前に水をがぶ飲みしないこと(笑)

せっかく始めたのに結果が出ないうちに挫折は嫌だから(今までがそうだったしw).今回は節制して頑張ろうと思う.

というわけで,グラフはこんな感じ↓

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